ヤフーで刑罰を受け取る|宝くじ

 非常に、怪物は現れました。言っても、意味は全く理解されません。サイトは私がうれしく思って、皆が毎日オーダーを確認しますが、Googleで皆によって上位が表示され始めるある日に皆によって突然表示されません。それには、そのような経験が非常に多くあります。そして、私は遠い過去に実際に経験されました(言っても、最大3年が経過しませんが)。

 私のサイトは実際になぜこのように表示されませんか? Itは長い間の研究テーマでした。様々な人々が様々な提案をし実行しても、戻るのは、可能ではありません。関連するので、まだ眠っていて「Googleでは、それは良い」ので、この問題のブレークスルーでそれを提案するのが、可能でないなら、通常自己のプライドは宣言されます。

40arutteにリンクヘルプ

 言ったので、まずGoogleが嫌にさせた状態は、分割されました。グーグルダンス=理由は一般的に言いましたが、私のサイトは突然表示されませんが、3は理解されません--Itは約1週間後に戻るでしょう。これには、それがGoogleロボットのバグのようにもので単に心配する必要がありません。しかしながら、それが本当にグーグルダンスであるかどうかは、理解されないので、それに注意するのが、必要です。

 ペナルティINDEX削除、Googleに関する政策におけるいくつかの違反が手短かに言えば30日間ありました、そして、したがって、30日間刑罰は検索結果で表示を全く示しませんでした。この場合、しばらくして、再び再び30日後にそれを表示しますがその時poroshiに違反した状態に30日間の同じ刑罰を受け取ります。

パワーを得るのは不可能

 そのような刑罰が受け取られているとき、それはサイトオペレータによって決して通知されません、そして、通知はサイトが真剣に通常管理されたとき、達しそうなように思えます。期間のための30番目を除くのが60番目と半分の90日間のレベルについて1年あたり1型に基づいて作ってあると推測されます。

 サイトが改良されていない限り、一言で言えば時々上位を表示しますが、サイトになる状態を反復に通り過ぎるのがその後再びいつまでに表示を全く示さなかったとしても得ることができない可能性が非常に高いと言われています。

宝くじが当たる理論・ロゴ画像